Easygoing Ricacchi

<< 茄子の鍋しぎ | TOP | 白い野菜の前菜 >>
人も変装希望

今回の出張はポケモンの飛行機。中では、コーヒーなどを作るところの目隠しのカーテンがポケモン。
飲み物の紙コップがポケモン。
月曜日の朝一の飛行機で、課長さんも部長さんもしゃっちょさんも、
サラリーマンのおじさんたちみんな、このコップで朝のコーヒーやスープを…
ちょいと変な光景だった。

振り返ってキャラクターがペイントされていた乗り物の写真をオモシロ半分で撮ったものをここで一気に紹介。

真ん中は三重県に旅行に行った時の「くの一号」。
正面が「くの一」の顔…ちょっと怖い…

右の写真は四国に行った時の「アンパンマン号」。
車両の中の天井に時々キャラクターが描かれている。

どれもキャビンアテンダントや車掌さんがそれぞれのキャラクターの着ぐるみでも着てくれてりゃおもしろいのにね。
と、友達とよく話す。
It laughed. | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
comment
昨日は思いがけずお会いできてうれしかったです〜〜〜☆☆☆
相変わらずお忙しい中、お元気そうで何よりでした!
今度は是非ランチでも飲みにでも、ゆっくりご一緒させてくださーい(^−^)☆

ポケモン飛行機に乗れた日にゃあ、娘ちゃんは超ご機嫌です(笑)
子供用のおまけもポケモンな上に、映画まで上映してたりするんですよね〜〜
くのいちはかなり渋いですね・・・マニアックな絵がなんともいえない味わいです。
2006/10/06 11:06 AM by minimum
『くの一』号の正面、サイコー!(笑)

それにしても、フライトのスケジュールの都合で
そうなったのかも知れないが、朝一便で『ポケモンジェット』とは。

まさか、サラリーマンのおじさんの『それ』を狙って
組んだスケジュールだったりして。

柱の影から『ポケモン』のカップでコーヒーを飲みながら
日経新聞を読むおじさん達が見てみたい。
2006/10/06 10:27 PM by 碧クンの母ちゃん
>minimumさん
どもどもー。私もお会いできてびっくり! 私もうれしかったよ。
今度は是非、ランチにでも行きましょう!
夜は遅いのでこちらの方が確約できそう。

そっか。子どもメインの飛行機のときはそんなおまけや上映内容も変るのね。
さすがに今回はそこまではなかったよ。
あったらこわい〜〜。子どもの気配ありませんでしたから。
2006/10/06 11:50 PM by ricacchi
>碧クンの母ちゃん

このオモシロ画像に食いついてくれてありがとよ〜。
まさに、『ポケモン』のカップでコーヒーを飲みながら
日経新聞を読むおじさん達だらけでしたから。
2006/10/06 11:53 PM by ricacchi
出張お疲れ様☆
アンパンマン号は一回乗ったことがあるな♪
確か、切符に押してくれるハンコがアンパンマンだった気がする。

ポケモンもくの一の乗り物も面白い♪
一回乗ったら記憶に残るし、乗っててもなんか楽しい気分になっちゃう
よね☆
2006/10/07 2:27 PM by あやぴぃ
>あやぴぃさん
おー久しぶり!
へー、アンパンマン号私乗ったんだけど、そうだったかー。忘れてた。
ポケモンの飛行機は子どもたちには楽しいだろうけど、
サラリーマンのおじさんたちはどうだったんだろね。
ポケモンカップを持つおじさんたちを見てると笑える光景だったよ。ぷぷぷ。
2006/10/08 7:48 AM by ricacchi
comment










truckback URL
http://ricacchi.jugem.jp/trackback/197
trackback